2009年3月15日

チャリンコ散歩

 嫁とチャリンコで相模原公園を目指す。天気が良くて暖かく気持ちがいい。
地図で見たところ7Km程あり、ちと不安だがどうなることか。延々とチャリンコをこぎ続けるが一向に着かない。とうとう相模川まで来てしまった。どうやら道を間違えて3km程行き過ぎてしまったようだ。すでに13時すぎ、さすがにお腹が減ってきた。公園の近くで弁当を買って食べようという作戦だったので何も食料がない。間違えた分かれ道までもどり、公園に向かう。またもや道に迷いながらも何とか公園に到着。
 弁当を買おうとコンビニを探すが何にも無い。店がまったく無い。ホントに腹が減った。公園の周りをうろうろとさまよっていると、「ラーメン」「カレー」等のノボリが見える。市民健康文化センターというところの中に食堂があるようだ。ショボイ食堂だったが、そこで食べたカツ丼は死ぬほどウマかった。この時代にこんなにひもじい思いをするとは思わなかった。

 やっと着いた公園。麻溝公園も隣接していてドデカイ公園でなかなか良い。が、今度からは車で行こう。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3658

コメントする