2007年11月25日

散歩

 弁当を買って近くの公園まで散歩。天気もいいし紅葉だし気分がいい。紅葉の写真を撮ろうとカメラを持っていったのだがメディアが入っていなかった。
 この公園には初めて行ったのだが、結構広くいい感じ。夫婦でバドミントンとかしてしまった。その後、周りを探検してみる。清掃工場があってプールや風呂を格安で利用できたりできるようだ。今度行ってみよう。
 帰りに気になるケーキ屋を発見。試しにイチゴのショートケーキとロールケーキを買ってみる。なかなかウマい。クリスマスケーキを予約してみようかな。
 引っ越してきてもうすぐ半年になるが、まだまだ知らないところがあるな。また探検してみよう。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3572

コメントする