2006年5月20日

突然訪問

 嫁の友達のイケキョの家に車で向かうことに。イケキョの結婚式の写真を渡すためなのだが、なぜか嫁は「連絡せずに突然行きたい」と言う。家にいなかったらどうするのだ?ナビに住所を入力して出発!しようと思ったら新しくできたところらしく、ナビに住所が入っていない。近くまで行って勘で探すことにしよう。
 晴れていて気持ちいいドライブだったのだが、突然のどしゃ降り。イケキョの家の近くに着いたのでメールをしてみる。返事がない。電話をしてみる。出ない。出かけているのだろうか?嫁に「友達が突然家に来たら怒る?」と聞いたら「怒るよ」と言っていた。どうなの?
 しょうがないので家を探す。勘で住宅街に入ってみたら、あった。あっさりと発見。ピンポンしてみるとどうやら寝てたようで。無事写真を渡すことができた。よかった。
 オレは事前に連絡して行った方がいいと思う。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3200

コメント

>オレは事前に連絡して行った方がいいと思う。
おれもそう思う。

コメントする