2006年5月15日

ジム 59回目

 いつものメニューで汗を流し、外に出ると道端にリムジンが停まってた。柴崎ごときの一体どこにリムジンに乗るような人が用があるというのだ。黒い何かを感じるな。
 SMAP×SMAPに蛯原友里が出てたので見る。エビちゃんは世間ではカリスマモデルだカワイイだの男女問わずものすごい人気だが、オレは全然魅力を感じない。もちろん会社や目の前にエビちゃんがいたら「カワイイ!すげぇ!」となるのだが、オレの中での「カワイイ芸能人ランキング」には入ってこないのだ。井上和香やほしのあきの方が100倍イイ!ということを嫁に言ったら「何言ってるの?全然意味が分からない。あなたが言うカワイイはいつもズレてるよね」的なことを言われた。そうか?オレはズレてるのか?よく言われるけど。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3195

コメント

おまえのかわいい=乳がデカイ

以前、雑誌「ニキータ」に『胸までが顔です!』とありました。そういうことですね??

>>なかじま
むむむ。間違ってはいない。
>>ミズカミ
>『胸までが顔です!』
これ、名言だな。(本当はデコルテのことなのかもしれないが。)
ということは、お前は(ry

なるほど。オレのストライクゾーンは「胸までが顔」という基準で設けているので通常より広いわけか。
大きければいいじゃない!

そうとも限らないのでは?
だってSPEEDの中では
仁絵ちゃんがいいって言ってたやーん。

コメントする