2006年5月13日

焼肉

 久々に焼肉でも食おうと嫁と2人で仙川の「牛繁」へ。いつも客が多くて注文したものが出てくるのが遅かったりするのが気になるのだが、今日は雨だし17時30分ごろに行ったということで一人も客がいなかった。誰も客がいないのも気になるな。オレは焼肉屋では野菜は注文しない主義なので肉だけどんどん注文する。おお、マルチョウがあるじゃないですか。早速注文。嫁はマルチョウを食べたことがないというので食べさせると、お口に合わないようで吐き出された。オレは久々のマルチョウうんめ~!しかし一人で一皿全部食べるのはちょっとキツかった。最後はユッケジャンクッパを食べて満足満足。
 その後、100円ショップやKALDIでお買い物。チェダーチーズ500gが800円で売っていたので買う。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3193

コメントする