2006年5月10日

ジム 57回目

 やっとジムに行くことができた。本日もいつものようにトレーニングに励もうと思ったのだが、何故か分からないが人が多い。とうとう来たかトレーニングブームが。
 オレのトレッドミルが満員ではないか。筋トレしている間に一つでも空くだろうと思ったのだが全然空かない。筋トレも終わり、することが無いのでチャリンコをこいで待つ。やっと一つ空き走ることができた。久々なので6Kmは走らないとダメだなと思ったのだが、4Kmで断念。その後、1Km歩いた。ダメだ自分に甘いなぁ。

 本日の夕食は「ペペロンチーノ水菜のせ」。茹で汁に「味覇」を溶いて混ぜるという冒険をしてみたのだが、予想通りうんめ~!やはり世界の「味覇」は最強の調味料である。

そんな20代最後の夜。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3190

コメント

おめでと。
三十路だな。

おめでとうございます。昨日は、会社を休んで私もジムに体験入所してみました。
30代のちょっとビールっ腹な人、多いですね。驚きました。男性が多いと、なかなか恥ずかしいもので(意識しすぎなのですが)女性ばかりがあつまるジム通いを始めることにしました。
サーキットトレーニングというやつで、ゲルマニウム温浴のあとに、マシーンを10分ごとに色々変えていくというものです。
初日1時間で息が上がってしまいましたが、サルさんに負けないように頑張ります!

>>なかじま
どうも。
お互い、これからの三十路生活をがんばりましょう。

>>momoさん
どうも。
>ゲルマニウム温浴のあとに、マシーンを10分ごとに色々変えていく
すげぇ!めちゃめちゃ効きそうじゃないですか!
設備が良さそうでうらやましい。私が行っているところは安いだけあって設備がかなりヘボいんですよ。
がんばって続けてください。

コメントする