2006年4月30日

芸工大飲み

 九品仏のシバリエ邸にて大学時代の皆で飲み。19時集合というので行ったのだがオレが一番乗りだった。パラパラと人が集まってくるが全然知らないヤツばかり。95年入学のオレなので99年とか00年入学のヤツらとか全然知らねぇ~。先輩がオレ一人という環境に慣れていないので早く知っている人が来ることを祈るばかりである。
20時半ごろからだんだんと人も集まり、自己紹介なんかをして盛り上がる。
オレのチキン南蛮もなかなか好評で良かったです。
昔のビデオを見たり、ダラダラと朝まで過ごす。学校のときのみんなと集まるとおもしろいなぁ。
朝帰ってきて寝る。


  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sal2012.com/mt4/mt-tb.cgi/3176

コメントする